« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

11月29日(日)釣果~

11月29日(日)釣果~
11月29日(日)釣果~
釣果~
コマセ仕立て
マダイ 0,4~1,5㌔ 0~2枚
ハナダイ、オオモンハタ3
大型ばらしあり、、

中盤から超絶二枚潮・・コマセはどこ~~~~~~!!状態。
二枚潮になる前にポツリ。
写真は落ち着いてる時の魚探です!
コマセ振るとすぐさま反応しましたがこのこの反応で1枚でした。
ワクワクすっぞっ!レベルの反応でしたー

前日に乗り子会!
ビールイッキ飲み大会。
本日お二人は船酔い、釣り夢中で・・ 役目~~


コマセ、カワハギ、泳がせ&ジギング、なんか探索笑募集中です!

よろしくお願い致します!


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月26日 (木)

ホーム!

ホーム!
ホーム!
11月28日(土)
テンヤ&ジギング
空き空き
11月29日(日)
コマセ 仕立て

12月1日(火)
中深場五目
エサ、スロジグ空き有り

コマセ、カワハギ、テンヤ等募集中です~!
イワシ泳がせは12月からとなります!

よろしくお願い致します!


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月22日 (日)

ほ~!

本日は北東風強いということで深場釣りは出船中止致しましたー

今週も頑張りましょ‼

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月21日 (土)

11月21日(土)釣果~

釣果~
泳がせ
ヤガラ、マトウ、アカハタ

大型魚狙うためヤリイカを朝イチに釣りに!・・
スルメスルメ・・
マグロの60㌔級が食うサイズで人間のエサとなりました笑

保険のアジを用意してましたが潮行かなく渋。
朝イチから浅場でアジ泳がせをやっていればぼちぼち食った?と思います。

明日の深場は出船中止にしました。
11月23日(月)はおテンヤで出船します~
空き空きです!
よろしくお願いします~

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月20日 (金)

11月20日(金)釣果~

釣果~
テンヤ
アカハタ たくさん
カサゴ たくさん
イシダイ2,0㌔、オオモンハタ1,0㌔、クロメバル、タマガシラ等

テンヤちょい深場は異常なし・・
潮あまりいかずでしたがアングラーの方々がやってくれました!
テンヤ初めての奥さま!バリバリ釣って喜んでもらいました~!

すみません。ケータイを新しくして設定をし忘れてて今日の写真サイズだとブログに載せれませんでした・・

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月19日 (木)

11/19(木)釣果~

11/19(木)釣果~
11/19(木)釣果~
釣果~
テンヤ
アカハタ 4~10匹 中~大
カサゴ 3~5匹 小~大
ヒラメ、フエフキ、イタチウオ

水温上昇でまだまだアカハタ等いけそうです!

魅惑のスキッティングジグちょうしいいですね~

11月20日(金)テンヤ
11月21日(土)泳がせ
11月22日(日)深場
11月23日(月)空き

募集中です~

ケータイが壊れたので変えてきます~

連絡がつかないと思います!
夜ご連絡します~


かなり力を注いだアプリがバグっておじゃん・・
やっとcm化すると言うのに・・いくらお金を貢いだのか唖然。
頭の中でなぜかなごり雪が流れてました。泣きました笑

新しい携帯慣れないのでぼちぼち慣らします!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年11月18日 (水)

予定~

予定~
11月19日(木)
テンヤ他 空き空き 募集中

11月20日(金)
テンヤ他 空き空き 募集中

11月21日(土)
泳がせ 空き空き 募集中

11月22日(日)
深場切り身 あと1名

月曜入っていません~

コマセ、カワハギ他募集中です~
ヤリ、マイカが土肥沖で!?
泳がせやってみたいですね~

雨がすごいです!
車の運転気をつけてください~
思い出しますね!
車教習所で初道路が夜の大雨・・ 怖かった~スローなアトラクションでした笑


ー第五豊栄丸ー
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月17日(火)釣果~

11月17日(火)釣果~
11月17日(火)釣果~
釣果ー
テンヤ
アカハタ 小~中大 3~9匹
カサゴ 中~大 2~4匹
カワハギ、フエフキ多数

他大型魚バラし
ホウキハタのいいやつ?みたいな感じでした。

水温上昇で浅場の根魚元気になりました!

テンヤ初めて貸し竿の方々でしたがこの釣果!
十分ですね!
ありがとうございました!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月15日 (日)

11月15日(日)釣果ー

11月15日(日)釣果ー
釣果ー
泳がせ
赤ヤガラ、ワラサ以上!・・

あたり少々でした。

なんか海状況変わっちゃったような気がします。
水温低下など!
また水温落ち着けば食い出すと思われます!
2日間の泳がせ痺れました・・

今日は早早々お疲れモードで寝ます!

コマセ、カワハギ他募集中です!
11月17日(火)
テンヤ 空き空き 募集中です

よろしくお願いいたします!
皆様愛犬ウラン(故)見てリラックスして休んでください
もう疲れたよウラン・・笑

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年11月14日 (土)

11月14日(土)釣果ー

11月14日(土)釣果ー
釣果ー
泳がせ
大型エビスダイ、小型マハタ、アカハタ少々

しゃぶられ有り

朝マヅメに間に合わなく・・
中盤、後半も撃沈

明日も泳がせで出船します~
餌の余裕があれば自分もやりたいですが多分スロジグになりますね~

コマセ、アジ泳がせ、カワハギ、スロジグ(深場、浅場リクエストあれば)
で募集中です!
よろしくお願いいたします!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月13日 (金)

11月13日(金)釣果ー

11月13日(金)釣果ー
11月13日(金)釣果ー
釣果ー
スロジグ
浅場80~110㍍
ワラサ最大5,1㌔、マダイ3,2㌔、ムツ、カサゴ、メバル
深場220~280㍍
当たり2発で2つともあがらず、

なんだかまたまた潮が行かない日でした~
本日は釣具ブランドXESTAのプロスタッフ、フィールドテスターの方々がお乗船してくださいました~
いやーやはり勉強になりますね!
ゲームフィッシングも勉強したいと思います!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月12日 (木)

11月12日(木)釣果

11月12日(木)釣果
11月12日(木)釣果
釣果ー
こませ
マダイ 0, 6~1,2㌔ 0~3枚
イナダ多数、ウマヅラ多数

ハリス切れ2発、バラし有り

クリスマスが今年もやってくる~

寒い日が続きそうです!
みなさまお体には気をつけてください~

11月13日(金)、11月14日(土)は貸し切りでございます!

日曜陽気がちょいと下り坂でございますが泳がせ、スロジグ募集中です!

よろしくお願いいたします!


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 9日 (月)

ハイボー

ハイボー
昨日は消防の忘年会を兼ねての打ち上げがあり・・連日早朝からのアジ釣り、泳がせでまぁ~お酒がすぐに回って回ってすぐにギブアップでした~

本日はダイバー船!
でかい波でしたが無事問題なくおわりましたがダイバーが潜ってる最中は自分一人で寂しい~笑
そんな中一羽のカモメが!
心なしかたまにこっちを見るたびにおいデブ!と言われてるような気がして・・笑

今週予定~
木曜 こませ 空き空き
金曜 貸し切り ジギング
土曜 仕立て  泳がせ
日曜 入っていません!
何か釣り物募集中!
入らなかったら野球の試合行ってホームラン打つことになっちゃいます笑

よろしくお願いいたします!

ー第五豊栄丸ー
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 8日 (日)

11月8日(日)釣果~

11月8日(日)釣果~
11月8日(日)釣果~
釣果~
泳がせ
ヒラメ0~3枚 最大4,2㌔
ワラサ、マトウ、アカヤガラ
ズタズタ数回、甘噛み数回・・
必殺手前バラし有り

朝一一投目から食い食い!でしたがバラし、ハリス切れ、早合わせなどで上がらず・・


半日潮があまり行かない日で食いつきが悪かったですね~。


11月12日(木)
こませ 大募集中~
11月13日(金)
仕立て
11月14日(土)
仕立ての泳がせ


こませ、泳がせ、かわはぎ募集中です!よろしくお願いします!、

ー第5豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月7日(土)釣果

こませ仕立て
マダイ1,9枚、イサキ少々、ハタ2、サバ!

やはりやはりマダイは棚で釣るですね!

片付け終わって食いだしたぞーの無線・・
あ~あ~青春の日々よー♪

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 7日 (土)

明日~

11月8日(日)
泳がせ大募集中です~

本日は小船がヒラメをでっかいこと釣っているみたいです!

いるうちに釣りましょう~

よろしくお願いいたします!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 6日 (金)

アジ~

アジ~
アジ泳がせ釣果です~
ヒラメ0,8~3㌔級
ワラサ5,3㌔イナダ、マトウ
他むしられ、アジズタズタ多数

11月7日(土)
仕立て
11月8日(日)
アジ泳がせ
空き空き 大募集中~!

餌のアジは確保しますので泳がせタックルだけ準備してください!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

泳がせ~は

泳がせ~は
アジ泳がせ当たりは有るんですがバラし、掛からない!
言い訳はしません!
ぼくセンスがないです・・

朝一番の食い食い時間にカンパチしかあげれず・・
H氏はワラサ4㌔、ヒラメ!
当たりがあったらすべて物にしたい~笑
他カンコ2最大1,0㌔

アジ泳がせ、コマセ、カワハギ募集中です~

よろしくお願いいたします!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 2日 (月)

11月1日(日)釣果~

釣果~
コマセ仕立て
イサキ、ウマヅラ

貸し竿の方頑張ってくれましたが・・
お魚さんの元気がありませんでした・・

午後からは早朝に釣ったアジで小船で泳がせに

釣果はヒラメ、マトウ

当たりはあるんですが掛からず・・
2分近く睨み合っていましたが針まで行かない・・
ヒラメ~もっとガッツかんかい!!
でした。

コマセ、泳がせ、カワハギ募集中です!

よろしくお願いいたします!


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »