« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

5月31日(日)釣果

釣果~
コマセ五目
マダイ 0~2枚 0,4~1,6㌔
アジ 2~7匹 中~大
サバ 0~2本 大型
ワラブリ6,6㌔
大型バラしあり


ハリス短めでアジ等狙うのもありですね!

五目、夜イカ募集中です~
よろしくお願いします!

すみませんスマホの通信料越えて写真を添付して送るとかなり時間が、かかるので今日はなしです・・
明日から添付します
ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月30日(土)釣果

コマセ
撃沈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月28日 (木)

5月28日(木)釣果~

釣果
イワシ落とし込み
アカハタ?~6匹最大0,8㌔
カサゴ 0~3匹
オオモンハタ

北東の風とイワシの相性が非常に悪いです・・

本日は根魚がメインになりました。
イワシのいる所で釣れる魚が変わっていきます~

根魚、砂魚コンスタントに釣れる状態が早くこないですかね~

明日落とし込み出船予定でしたが悪魔の北東風強が出たのでお休みに。

イワシ落とし込み、こませ、夜イカ募集中です。

よろしくお願いいたします。

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月27日 (水)

ついに~

ついにイワシ釣り落とし込み成立~
小船でいって参りました
午前3時間釣り
ヒラメ3枚 0,3~5,0㌔
マトウ、カサゴ、アカハタ
午後
ヒラメ1枚 1,1㌔
マゴチ2、アカハタ、カサゴ

落とし込み大募集中です!
よろしくお願い致します~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月26日 (火)

は~

土肥から南下して松崎からイワシで落とし込みのヒラメが結構釣れてるみたいですね~!
落とし込みやりたいわ~
ですね!

コマセ、夜イカ大募集中です~

よろしくお願い致します!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

5月25日(月)釣果

釣果
コマセ
マダイ 1,0~1,5㌔ 0~1枚
アジ 0,2~0,8㌔ 3~6匹
大鯖

マダイの反応はかなり良かったですが食わず・・
二枚潮で風、潮向き合えなくだめでした。
スラスタ~

メガサイズアジが釣れ出しました~
脂もあって美味いですね~

コマセ、夜イカ、もうちょいですがイワシ落とし込み大募集中です~

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

5月24日(日)釣果

5月24日(日)釣果
釣果~
コマセ、テンヤリレー

コマセ
マダイ 0,5~1,8㌔ 1~3枚
 他1㌔級多数~
アジ中~大型
鯖 中~大型

テンヤ
アカハタ、カサゴ

コマセは、まだまだいけますね~
コツを今更ですがつかみました笑
5月25日(月)もコマセで出船します!
空き空きです~

他の日も募集中です~
よろしくお願い致します

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

5月23日(土)釣果

5月23日(土)釣果
釣果
コマセ
マダイ 0,4~1,5㌔ 2~3枚
アジまじる。

ばらし連発・・
ダブル等あったんですが。
中には大型もありました~

最後には笑いが出るほどでした~

5月25日(月)コマセ出船します~

申し訳ありません!
明日はコマセ、テンヤリレーです!
お問い合わせがありましたがコマセ一本での希望のはごめんなさい!
よろしくお願い致します。

イワシはもうちょいです!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

5月22日(金)釣果~

釣果
コマセ
マダイ 0,4~1,2㌔ 0~2枚
デカ鯖混じる。
ラスト40分イワシ落とし込み
マトウ2枚

コマセ、夜イカ、テンヤ大募集中~
よろしくお願い致します~!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いですね~

暑いです!
台風のうねりが来てますね~

この暑さでばて気味ですがこのカレーを食べて元気に!・・胃もたれしました。

コマセ、テンヤ、夜イカ他スロジグなどなど大募集中です~

よろしくお願い致します~!
金曜コマセ空き空き、土曜釣り物募集中、日曜釣り物募集中!!


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月18日 (月)

5月18日(月)釣果~

釣果~
コマセ午前便
マダイ 1,0~1,7㌔ 0~2枚
デカ鯖混じる

ばらしあり・・
リールはドラグ性能良いので挑んでください!
とは言いませんが塩かみ、ドラグ性能低下しているリールは止してください~

反応はばっちりです。

青二才ですが付き合ってください!

コマセ、テンヤ、夜ムギイカ、夜ジンドウ大募集中です!

5月22日(金)
コマセ 空き空き 大募集中!

土曜、日曜入っていません涙

大募集中です~

よろしくお願い致します!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

急募~

5月18日(月)マダイコマセ出船します!
まだまマダイ釣れてます!

空き空きなのでよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

ほ~

最近土肥の先輩方に車何買ったの?!
とかなりの頻度で聞かれますね!

私が買った車はキャデラックのエスカレードです。
外車~かっこいい~!
排気量半端ね~
がんばります!


はたまた大型ウィルスかな~と甥っ子が持ってきました~!

どうなるか楽しみです!
治ったばっかなので絶対うつらないようにと願うばかりです


コマセ、テンヤ、夜マルイカ(探索)夜ムギイカ大募集中です!

よろしくお願い致します!

ー第五豊栄丸ー

エスカレードはウソです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月14日 (木)

募集~

台風すごかったですね~
土肥は風雨で!
とみんなは言いますが知らぬが仏~
自分は三島で飲んでて全然知らない世界でした

募集中~
コマセ五目、夜ムギイカ、テンヤ五目
毎日大募集中です!
よろしくお願い致します!

最近ブログのサーバーと疎通が出来ていなく写真を貼っても載せられません。
文字だけはつまらないですが少々我慢してください~!
他の人からもらった画像は出るんですが・・

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

今年最後の~

今年最後の魚網は有終の美を飾ったんですかね~
マトウに鬼カサゴ!!
少ないですかね~笑

マダイコマセ、夜ムギイカ大募集中です!

よろしくお願い致します!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後の~

今年最後の魚網は有終の美を飾ったんですかね~
マトウに鬼カサゴ!!
少ないですかね~笑

マダイコマセ、夜ムギイカ大募集中です!

よろしくお願い致します!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

募集中~

募集中~
明日(土)、明後日(日)
マダイコマセで出船いたします~!

2日とも空き空きです!

お気軽にご連絡ください!

よろしくお願い致します~


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

5月6日(水)釣果

釣果~
コマセ
マダイ 0,5~3,1㌔ 1~4枚

全員タイの顔は見ましたがばらしが目立ちました。
食いが浅い~
潮の加減で当たりが変なときがありますね~

迷わずアワセてください~

マダイ、夜ムギイカ大募集中です~

よろしくお願いいたします!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

5月5日(火)釣果~

釣果~
チャーター船
コマセ
マダイ 0,6~1,4㌔ 0~2枚

棚が、ボチボチ合ってきて食いました。

明日もマダイコマセで出船します!
自分も竿、出してがんばるど~

ゴールデンウイークもあっという間に~


コマセ、夜ムギイカ大募集中です

よろしくお願いいたします!


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

5月4日(月)釣果

昨晩のイカ釣果~
12~42杯
他ヤリイカ
前半スッテ、後半プラヅノでボチボチでした~
タモで小さいの掬って遊んでました自分笑
鉛スッテも型のいいのばかりノりましたね!

チャーター便
コマセ
マダイ小 メジナ多数、アジ

今日は昨日に比べてマダイの反応がかなり良かったです!
が・・
ん~中々棚揃わず、竿おちつかずでいいときに食いませんでした。
あとは仕掛けの投入をきちっと揃えて静かに待つ。を心掛けてください。

やはりタイは棚で釣るですね~

他船はマダイ船中30枚と言うのに・・
とほほ~です。
自分の指導不足ですね~
指示棚等、厳しくいかさせていただきます。
30メーター上げでタマガシラ・・ん~。。


6日(水)
マダイコマセ
現在2名!
大募集中です!

マダイコマセ、夜ムギイカ大募集中です
よろしくお願いいたします!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

5月3日(日)釣果~

釣果~
コマセ
マダイ 0~2枚 0,5~2,4㌔
他1㌔級多数

今日は朝しかチャンスありませんでした~
只今夜ムギイカ出船してますが昼間と打って変わって潮が青澄みました!
イカチャンスか!?笑

マダイコマセ、夜ムギイカ大募集中ですよろしくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

5月2日(土)釣果~

釣果~
コマセ
マダイ1~3枚 1,2~1,6㌔

ハリス切れ2、ばらしあり~

なんかわかりました!

ハリス17~20㍍
朝はできるだけ軽め、午後は少し重めの仕掛けでお願い致します。

明日はとび島丸健二さんは遠征でチャンスです!

ばらし多かったです~
掛けたら張り切らず焦らずを頭に入れて望んでください~!

静かな釣りを心掛けてください!!
ビシをガチャガチャ動かさないでください!


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »