« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

焼き肉ファイヤー

焼き肉ファイヤー
今日でとりあえず1週間網はお休みに!
最後はヒラメ、ホウボウ、オニカサゴ他いろいろとれました~

今晩ちょうど焼き肉~!!
肉より魚派ですが久し振りの焼き肉!ワクワクします!

自分は焼き肉と言ってもホルモン主体~!
さぁ~いただきます!!

・・・何?この比率・・
かしら9割、ホルモン1割・・
え?食う割り当て少なくね?え?

・・why Japanese people!!!!

肉のバランス考えてくれよっ!!

ということで
4月2日(木)
マダイコマセ 2名
夜ムギイカ4名
大募集中~

4月4日(土)
仕立て
4月5日(日)
仕立て

夜ムギイカ大募集中です!

イカ300杯500杯釣れたみたいです~
がイカは幽霊というほどさすらいです。
毎日毎日釣果が、わからないターゲットです。

よろしくお願いします!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年3月30日 (月)

あ・・

上架!
・・ウィンチのモーターが焼けたみたいで上架中止しなりました。
モチベーション下がるわ~て感じです。

今週木曜夜ムギイカ初出陣!!

プラヅノ、スッテ、鉛スッテアングラー大募集中!

よろしくお願い致します!


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

3月29日(日)釣果

釣果~
泳がせ&スロジグ
イカイカイカイカイカイカイカイカイカ~

夜ムギイカ早くやりたいです!、が明日から船を上架です!

手伝い、やじうま大募集中です!笑笑

冗談はさておきイカdayになりました。

今週からマダイコマセ、夜ムギイカ二本だけで募集します。
よろしくお願い致します~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

久々の

久々の
や~久々のお疲れ様会~!
ですが・・
家は娘2人いないから途中退席。

なんだかんだ言ってマまるこめられる自分でした~笑

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

3月25日(水)釣果

釣果
イワシ落とし込み
撃沈

イワシの移動速度が速すぎて落ちついてできませんでした。
浅場にはイワシいますが魅力がないです。
たぶん。。

来週は船をあげてきれいになるのでマダイコマセで田子島?~土肥沖をやりたいと思います。

よろしくお願い致します!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

マダイ・・

マダイ・・
釣果~
イワシ落とし込み(午後)
マダイ1,8~4,1㌔5枚
他2㌔級、3㌔級

ソゲ、ワラサ

バラし多数、むしられ多数・・

マダイが・・

落とし込みよろしくお願い致します!
明日は落とし込み2名!
大募集中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

3月22日(日)釣果~

3月22日(日)釣果~
釣果
落とし込み
ヒラメ ソゲ2枚 
オニカサゴ3、マトウ、ブリ8,1㌔
ほかむしられ多、多数
バラし2発
魚に元気なかったです~

前半コマセやりましたが雰囲気あります!
後はバラさなければ笑

来週平日船を上架致します!
カキ等すごい事になっているので!
ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月21日(土)釣果

3月21日(土)釣果
釣果~
コマセ撃沈
落とし込み
ヒラメ 0,8~9,1㌔計7枚
他7,8㌔、2,8㌔、2,4㌔、2,0㌔等
マダイ2,8㌔
カガミダイ
他大型バラし3、むしられ多数

釣り船終わり網上げをしにいったらマダイが掛かってましたがイワシを吐き出しました。
土肥沖はイワシに占領されています。。笑

やりました!
自己新!!!
うふふ~

来週未定ですが水~金はお休みさせていただきます!
まだ未定未定ですけど(^_^;

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

はっ!・・

昨日の水温上昇でイワシ再来しましたね~!
さっそく中華丸さんから情報を聞き釣行しに!

釣果はソゲ~2,6㌔3枚
他バラし3
どれも食い上げ、ずっしりとしたおもみがありましたが一つはハタ?
突っ込み方が激しく・・
12号でちょい余裕があったのですが・・
無理でした。。

土日マダイコマセで出ます!
日曜はイワシ居たらリレー?になるかもです!

空き空きなのでよろしくお願い致します!


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

募集~

3月17日(火)
マダイコマセ
空き空き 大募集中

3月20日 (金)
マダイコマセ
空き空き 大募集中

3月21日(土)
マダイコマセ
あと5名 大募集中

3月22日(日)
マダイコマセ
空き空き 大募集中

書いていない日もマダイコマセで大募集中!!
マダイもボチボチあがっている様子です!
よろしくお願い致します!

早朝網あげあとの釣り船からの酒はききますね~・・

今日は休みます・・

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

3月15日(日)釣果

3月15日(日)釣果
釣果
イワシ落とし込み・・イワシ居なくジギング
不発・・
魚ポツリ

ムツ等いても食いません・・
単発で間がかなり空きます。

イワシいなくなりました。
さあ~本職コマセモードにします!笑


コマセよろしくお願い致します!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

明日は

明日はいとこのスーパー乗りこ健太君の姉の結婚式でございます。
海はどうなっているのか・・
シケ続きで様子がわかりまて~ん!

明後日はイワシ居たら落とし込み&ジギングで出船予定です~

イワシ~いてくれ~!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

シケ~

シケ~
2日間大シケでございます~!
海に出れないから網を作っております。
同じ作業で飽きます・・

早いとこ凪ぎませんかね~
海に出ないと輝けません!笑


そろそろコマセやりましょうか~!
イワシ・・いたらやりますが!


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

3月9日(月)釣果~

3月9日(月)釣果~
3月9日(月)釣果~
釣果~
テンヤ、落とし込みリレー
テンヤ
小オニ多数、アヤメ
イワシ落とし込み
ヒラメ4枚 ソゲ~2,5㌔
カガミダイ4、キントキ
むしられ多数
ジギング
ホウボウ2

こりずに午後から小船
ソゲ、オニ
むしられ3回

明日から時化予報です。
土曜日からの酒疲れを癒やしたいと思います!笑
吉瀬美智子じゃありませんが重ダル~いかんじです~笑

そして本日メタルジグブランドのBOZLESのスタッフさんが乗船してくださいました~
BOZLESのジグの方もよろしくお願い致します~!
マダイコマセ、イワシ落とし込み大募集中です~!

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

3月8日(日)釣果

3月8日(日)釣果
釣果~
イワシ落とし込み
ヒラメ 1~7枚計24枚
最大2,7㌔
マダイ1,2~3,6㌔計2枚
ブリ6,2㌔、ワラサ、かがみダイ3、マトウダイ4、ホウボウ、ムシガレイ
オニカサゴ4最大1,0㌔
まさかのエソ2,1㌔・・
写ってないですがあとヒラメ4枚います。
食いましたがその分バラし、むしられもかなりありました。。
トリプルヒット、ダブルヒット多発!!
チャンスです!!
大チャンスです!

あとは網部隊が置かなければ・・笑


オモリ100号

よろしくお願い致します

ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

やっと

やっと修理中のスマホが返ってきました~
途中で食わせサビキを買い明日?に向けてバリバリ宣言?したいですがこれから余興の最初で最後の全体練習~的なのに行って参ります

ドコモショップのお姉さんにもらったキャラメルコーン食べて行って参ります!

今日は海ネタなくすみません~


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

漁成立

漁成立
小船でまさかの落とし込み漁に!
落とし込み
ヒラメ3~6枚小~2,6㌔
マダイ3,2㌔ 
マトウ
カガミダイ2
ワラサ
他バラし4むしられ多数

わ~い♪
いい漁になりました~
落とし込みまだまだ行けそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

ベイト~

ベイト~
今日は釣り船なく午後から息抜きフィッシング!
・・あいにくの雨でしたが
落とし込み
ブリ7㌔、ワラサ、ヒラメ1,0㌔、マトウ
他ヒラメハムハム、大型魚ハリス切れ、必殺マダイイワシブンムシり頭だけ・・

切られたのは自分ではありません!!笑
ブリでしたかね!
マダイコマセ、イワシ居る限り落とし込み大募集中です!
マダイコマセ6時45分集合
イワシ落とし込み9時集合
です!
よろしくお願い致します!


ー第五豊栄丸ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »