« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

ジガー

ジガー
今年始まって早1ヶ月経ちますね〜
シマノの新カタログみたら・・・

オシアジガー新作しかも数量限定〜
買いたいですが買わない!
ここは最近流行りの勝手にブレーキがかかる車並みにストップ!

ここは貯金貯金ちょっきん!

お金を産まないジギングリール。
だったら電動リール!
いやコレクションで欲しい〜
いや買うんだったら使いたい〜

中谷さん、市川さん、いや百歩譲って渡辺さん!(函南在住)よろしくお願いします!爆
冗談はさておき来週くらいからマダイコマセをぼちぼちやりたいと思います!
春に向けてよろしくお願いします〜

マダイのほかにも釣り物大募集していますのでよろしくお願いします!(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月30日 (木)

募集〜

募集〜
2月1日
中深場五目 空き空き

2月2日
テンヤ五目 残りわずか


中深場五目大募集しているので気になった方はご連絡ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

ポカポカ〜

ポカポカ〜
最近、昼の13時56分から始まるサスペンスにハマっております。
この時間に合わせ魚網も12時ちょうどにいれてきます。
初見で犯人は意外にこの人なんじゃないか〜!・・あたっちゃうんですよ!(´ー`)
楽しく見てるんですがよく考えるともし友達と遊んでるとき、飲み会のときこの話しが盛り上がるのか?
絶対に盛り上がるわけがないですね・・
ぼくサスペンスの面白さ伝える為がんばります!
ということで今週末は予報悪し!
来週からマダイコマセ、超高級カワハギ、深場五目、他リクエストがあれば!

毎日大募集中なのでよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

パラダイス!

パラダイス!
只今イワシ回遊!中?です〜!
てことで網にポツポツヒラメ、ワニゴチ等当たります〜
ヒラメも次から次へと回遊してくるみたいですね!

やはり餌!
人間と一緒ですね!
朝夕とご飯の時間になれば集まる!
てかマズメ的なかんじですかね(^^;)

明日は・・1日じゃ終わらない仕事が待っております。
明日もみなさま頑張りましょ!(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

イワシや〜

イワシや〜
昨日からのイワシ大行進は今日も健在でした!
上から下までびっしり!
水深が9㍍ででてますが本当は57㍍くらいです〜


午後落とし込みに出撃!
大サバ多数、ホウボウ、マトウ、バラし2久しぶりの落とし込みおもしろかったです!
週末までいれば落とし込み募集したいものですがそこまでいてくれるのか〜?!

イワシ追い続けたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

ヤリ・・マル・・撃沈

昨日が恋しい〜
あんなけおもしろいように当たりがあって・・
気合い入れてミニエギ買っていろんなことをヤリたかったのに〜
という悲壮感漂う詩です。

今日の釣果をわすれません。
ヤリイカ、ジンドウ顔はみれましたが・・

というわけでイワシが接岸!
本日小釣りの人たちが落とし込みサビキでヒラメ、ヒラメ、ヒラメ、ヒラメ、ヒラメ、ヒ〜アマダイ〜カンコ等やっつけたみたいです!
さー!切り替えて明日は!
予報わるかったんだ・・

明日からがんばるぞー!

イワシの詳細後日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

ゲド戦記

ゲド戦記
一人寂しくヤリイカ?ジンドウイカ探索行ってきました〜

二本竿でやりました!
が・・
仕掛けが餌巻きの竿の方はほとんど置き竿で当たりがあったら電動で巻けば良いのですが・・
なんと手巻きのリールをつけちゃって
もう一つの竿は鉛スッテでスピニング・・
両方手巻き(´Д`)

餌巻き多数ヤリイカバラしました〜

鉛スッテは結構ジンドウアタックがありました!

スッテでジンドウイカ狙いもおもしろいかもです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

はいーや

1月18日夜イカ
なんでもこいや〜でいきます!
大募集中なのでよろしくお願い致します〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

極寒

極寒
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
私は元気です。
今日はとにかく寒く・・寒く・寒く

この時期は毎日鍋料理でもいいくらいですね。

今日は寒いのでこの辺で失礼します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

予定〜

予定〜
予定〜
1月12日(日)
 マダイコマセ状況でアマダイ
   空き空き
1月13日(月)
 泳がせ&オニカサゴ
  残りわずか

新しい年になりましたが寒さ、乾燥とインフルエンザ等の好条件な環境になりますのでみなさまじゅうぶんに気をつけて過ごしてください〜(´ー`)
NHKの気象情報の最後にアナウンサーが言った事をパクりました。

他の釣り、毎日大募集中です!
第五豊栄丸までご連絡ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

大漁や〜

大漁や〜
今日やっちゃいました.!
魚網でヒラメ当て込みました〜

何十枚当たったのか?

明日わかります!
キロですが!

他マトウ多数、ホウボウ多数、コロダイ、マダイ・・他
興奮して鼻血がでてきました!

泳がせラストオーダー募集してます!
他マダイコマセ、カワハギ募集してるのでよろしくお願い致します!

イケス3つヒラメはいっております〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

緊急募集!

明日の3日凪が良いかんじです!
イワシの泳がせ緊急募集してます!

よろしくお願い致します〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
この2日間でどれだけの日本酒を呑んだのか・・
しかしおめでたいことですからしょうがないですね!
年明けから凪がわるいですがボチボチ頑張りたいと思います!
これから一年また一からよろしくお願い致します〜( ^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »