« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月24日 (木)

うおー

最近寒くなってまいりましたね!
自分は台風やら腰痛やらであたふたしております!

本日先輩がプロ野球ドラフトで指名されたみたいです!
びっくりしましたね〜!(´ー`)

これから頑張ってもらいたいです!

自分が使っているマダイの竿のグリップを変えました所・・
同じ色のグリップがなく2色に・・
かなりの変態色竿になりました(;´Д`)

賛否両論あると思いますがあまりつっこまないでください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

まとめて釣果〜

まとめて釣果〜
釣果〜

10月19日
  マダイコマセ
  マダイ  1〜5枚 0、5〜1、9㌔
     4人計15枚

大型魚ハリスブチギレ2発!
カンパチ混じる

10月20日
 マダイコマセ
  マダイ  0〜4枚  0、6〜1、6㌔
       7人計11枚

大型イサキ混じる。

10月21日
 マダイコマセ
  マダイ 1〜7枚 0、5〜2、5㌔
      4人計13枚
  
カンパチ、イサキ混じる!
潮が落ち着き好調です!
台風明けマダイコマセ大募集します!
よろしくおねがいします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

出会いと別れ〜

出会いと別れ〜
出会いと別れ〜
こざらし網でとった伊勢エビ!
我が子のように生け簀で飼っていたんですけど今度の台風で生かせれないので出荷しないといけなくなりました。
いきなりの別れで涙しかでませんね(;´Д`)

みてください。ぼくのふて腐った顔を。
みなさまにおいしくいただいてくだされば本望です!

台風明けマダイコマセ大募集中です!
昨日は棚40㍍上げで食いました!
反応はすごいです!よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

10月14日釣果

マダイコマセ
 マダイ  0〜2枚 0、8〜1、3キロ
       3人計3枚

二枚潮苦戦しますね・・
この潮さえ直ればという感じです!!
反応はすごいです!

今後に期待ですー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

ぼ、ぼ、募集〜

ぼ、ぼ、募集〜
明日日曜空きが増えましたー
マダイコマセ募集中です!

月曜もマダイコマセ出船します!
こちらも空き空きなのでよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

10月8日釣果

釣果
 マダイコマセ
  マダイ  0、7〜1、8㌔ 2〜4枚


大型バラし多数・・
潮悪く苦戦。二枚潮ってやつです(´Д`)

しかし!反応はすごいです!
潮が良くなれば・・いい釣果でると思います!

土曜 マダイコマセ 仕立て
日曜 マダイコマセ あと2名


毎日マダイコマセ募集中です!
お気軽にお問い合わせください!

さ〜これから網上げ行って参ります!
夜の網上げはほんとに怖い!
頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

マダイコマセ!

本日マダイコマセで出船しました!
しかし釣果は・・
2、8㌔0、8㌔のみでした。
あ〜もうマダイコマセは募集するの止めます。


なんて諦めるのはまだ早いですね!
反応はかなりあります!
コマセを振って魚が食いにきてよし食うぞ!!
・・当たりなし
ウマヅラか〜なんて思って仕掛けをあげるとエサはきれいに残ってる・・
ありゃりゃ(゜Д゜)という感じです。

潮が悪くて仕掛けが変な所に行ってるのかなんなのか?
でも兆しはありますのでよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

カワハギ初陣

カワハギ初陣
釣果
 カワハギ
  12〜16枚 大型主体!!
ウマヅラ、メイチ混じる。

針折れ、針曲がるなど多数!
ウマヅラ等もありますが〜

カワハギ大型揃いです!
カワハギは焦る必要ないですがカワハギ狙いもいいですよ〜(´ー`)

明日月曜マダイコマセ募集!
  火曜マダイコマセ募集!

お気軽にご連絡ください〜
よろしくお願いします!
カワハギもよろしくお願いします!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

10月5日釣果

10月5日釣果
釣果
 マダイコマセ
   マダイ 1〜3、7枚  0〜4枚
  計7枚

1、5㌔2、8㌔3、7㌔×2枚他

大型イサキ混じる。
バラしあり!
絶好調!までとは行きませんがマダイいい感じになってきました!
強風のためできるポイントが少なかったんですが!ザ、釣りになりました〜(´ー`)

明日、日曜カワハギ募集!

月曜コマセマダイ
  空席あり!
火曜コマセマダイ
  空席あり
他の日もコマセマダイ、カワハギ募集中です!
よろしくお願いします!

本日竿頭伊豆市の涌田和樹さんでした(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

10月3日釣果

10月3日釣果
釣果
 マダイコマセ
  マダイ  0〜2枚  1〜3、3㌔
     2人ボウズでした(´д`)

メジ、イサキ、メイチ、ヒラソウダ混じる。
タイ反応ばっちしありましたが潮悪くなかなか食いませんでした〜
メジ船中6本〜
小さいからと味をバカにしていましたが刺身にしたら・・臭みなし!水っぽくない!
最高でした!

土曜マダイコマセ募集!
日曜カワハギ募集!
両方空き空きです!
よろしくお願いします〜(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

おっとっと〜

マダイ復活してきました!
昨日いい釣果でたみたいです!

明日水曜、木曜とマダイコマセで出船します!
空き空きなのでお気軽にご連絡ください〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »