« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

募集ー

募集ー
緊急募集〜

10月2日
 マダイコマセ 
空き空きなのでよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

さあーさあー

本日マダイコマセで出ましたが・・
潮が澄みウマヅラ、カワハギ等元100倍!バイキンマン!
でした。

そして地元の小釣りの大先輩が今日カワハギを釣り、お酒のおつまみに持って帰った所肝パンパンだったみたいです!
と言うことでカワハギ釣りもそろそろ募集したいと思います!
気になった方はご連絡ください〜!(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

さ!

明日からまたマダイ、ワラサコマセ出船します!
気合い入れていくのでよろしくお願いします!
ぼく入れすぎて空回りするタイプです。

何にせよマダイ絶好調です!
大募集中ですので是非ともご連絡ください〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

すみません

すみません
すみません。
今日はカメラマンセンスがなく手持ちのタイしかとっていませんでした。。
みんなの前にタイ等あります〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月25日釣果

9月25日釣果
9月25日釣果
釣果
 マダイ、ワラサコマセ
  マダイ 1、0〜5、6㌔  0〜6枚
    1㌔台主体に2、2㌔2、3㌔2、8㌔3、5㌔
      5人計17枚
  ワラサいつも通り食いよし!
 
  イシダイ3、2㌔

反応バリバンバンバリバリバンバン!
すごいです!
早めの釣行お勧めします!
毎日出船予定です!
1名から出ますのでお気軽にご連絡ください!大チャンスです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

9月23日釣果

9月23日釣果
昨日の釣果です!
 マダイ、ワラサコマセ
   マダイ 0〜1枚 1、2〜2、3㌔

  ワラサはいつも通りの食いでした〜!

ビギナーの方ばかりでしたがてんかん北東強風の中一生懸命やってくださいました!
本当におつかれさまでした!
本日もタイ、ワラサ食い食いだったようです!
明日9月25日マダイ、ワラサコマセ出船します!
緊急募集です〜
席空き空きなのでよろしくお願いします!
お気軽にご連絡ください〜(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

9月22日釣果

釣果
 マダイコマセ
   マダイ 0〜6枚 0、8〜2、7㌔
        計15枚

ワラサいつも通り

ハリスブチギレ有り

毎日マダイコマセ大募集中です!
お気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

9月21日釣果

釣果
 マダイコマセ
 マダイ  0〜4枚  2、4㌔頭に8枚
 
 ワラサ少々

ワラサおまつりバラシ多数。

今日はワラサがかかると大まつりしてしまいタイムロスロス〜(;´Д`)
反応はすごいですー!!
あとは船の中の釣り人のチームワークで釣果左右されるとおもいます!

月曜マダイコマセ出船します!
席空き空きなので宜しくお願いします!

今日は最近船の色んな場所で足の小指をぶつけまくって爪がはがれかかっているので寝ます!
みなさま今日1日おつかれ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

9月20日釣果

9月20日釣果
釣果
 マダイコマセ
   マダイ  1〜4枚  1〜3、1㌔
      2、4㌔2、8㌔他1㌔台

ワラサいつも通り

ハリスブチギレ有り!
ばらし有り〜
イサキ、ウスバ混じる。
今日は少しソーダが邪魔をしましたが数いきました〜(´ー`)
ハリス5号12㍍、テーパー式が標準仕掛けです!

まーいにちでます!
よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

9月19日釣果

9月19日釣果
9月19日釣果
釣果
マダイコマセ
  マダイ  0〜6枚 0、6〜7、8㌔
     1、8㌔3、6㌔他
  ワラサ 計8本

出ました!
大ダイ〜
濁りってまだまだ大チャンスです!
ハリス5号使用オススメです!
毎日1名から出船致します!
気にせずお気軽にお問い合わせください〜!


そして匹数0は僕です。
なにしても食いませんでした。
あ〜今日の星座占いがビリだったかもしれません(;´Д`)
ラッキーアイテムはセブンイレブンのフランクフルトだったかもしんないです。
フランクフルト買わなかったから運気さがって・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃす

ちゃす
デカいのあがりました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

9月18日釣果

釣果
マダイコマセ  3時間釣り
  マダイ  1〜2、0㌔ 1人3枚づつ
      2人計6枚

ワラサ入れ食い(*´∀`)

平日チャレンジャー大歓迎です!
濁っている今チャンスです!

お気軽にお問い合わせください!(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

9日17釣果

9日17釣果
釣果
 マダイコマセ
  マダイ 0、6〜3、2㌔  3〜5枚
     2、2㌔2、8㌔他 4人計15枚

ヒラマサ4、9㌔
ワラサ 18本

台風底荒れ博打マダイ釣り!
大当たりでした!
反応ばっちし過ぎます〜
ばらし多数!
ハリス5〜6号オススメです!
今日のメンバーはハリス6号でした!

濁り入り大、大チャンスです!
毎日出船予定なのでよろしくお願いします!なんども言います!
心の奥底からチャンスです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

たいふーん

たいふーん
たいふーん
台風上陸しましたが少しそれて西伊豆はそんなに影響はありませんでした(´д`)
波はヤバかったですが〜

台風のシケ繋ぎしてからまー暇で暇でわけもわからずグローブを磨きに磨きました(´ー`)

明日朝早くから船を放してマダイコマセ行って参ります〜

あっ!行こうかな?って言う方いましたらご連絡ください〜よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

9月14日釣果

9月14日釣果
釣果
 マダイコマセ
   マダイ 0〜3枚  0、8〜5、0㌔
        3人計5枚
 ワラサ 11本

前半潮がなんとか落ち着いていてタイ、ワラサと食いましたが中盤から潮悪く大苦戦(´д`)
潮なんとかいいときの反応ばっちしです!
落とし込みしなくても食ってきます!
指示棚より2〜3㍍上からゆっくり落とし込みもありですがなんと言っても置き竿ほっぽらかしよそ見釣方!です!
落とし込み我慢した方がいいです!

おすすめハリス5〜6号す(´ー`)

17日から出れます!
出船するのでよろしくお願いします!
空き空きですのでお気軽にご連絡ください!
本日台風の影響で船のシケ繋ぎで早上がりしました。


台風のヨタで濁ればまた面白くなると思います!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9月14日釣果

9月14日釣果
釣果
 マダイコマセ
   マダイ 0〜2枚  0、8〜5、0㌔
      
 ワラサ 11本

前半潮がなんとか落ち着いていてタイ、ワラサと食いましたが中盤から潮悪く大苦戦(´д`)
潮なんとかいいときの反応ばっちしです!
落とし込みしなくても食ってきます!
指示棚より2〜3㍍上からゆっくり落とし込みもありですがなんと言っても置き竿ほっぽらかしよそ見釣方!です!
落とし込み我慢した方がいいです!

おすすめハリス5〜6号す(´ー`)

17日から出れます!
出船するのでよろしくお願いします!
空き空きですのでお気軽にご連絡ください!


台風のヨタで濁ればまた面白くなると思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

9月12日釣果

9月12日釣果
釣果
 マダイコマセ
  マダイ  0、6〜3、1㌔ 0〜4枚
         5人計11枚

大型メイチダイ、大型オオモンハタ、イサキ混じる。
ハリスブチキレ2発・・

潮悪く苦戦しましたがポツポツあがりました!
重めの仕掛けがおすすめです!
明日も出ます!
釣果楽しみにしてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

9月11日釣果

9月11日釣果
釣果
 マダイコマセ
 マダイ  0、7〜1、9㌔ 3〜8枚 
      1㌔主体! 3人計14枚
ワラサ、メイチダイ混じる!
ハリスブチキレ2発〜(´д`)

本日少し食いが悪かったですがポツポツ釣れました!
時合いもへったくれもないです!
少しはありますが簡単に釣れます!

本日写真の方はマダイ釣り2、3回しかやっていません!
ビギナーの方も是非マダイコマセやってみてはどうでしょうか!?

よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

緊急募集

9月12日
マダイコマセ
席空き空きです!
凪もいいみたいなんでよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月10日釣果

9月10日釣果
釣果
 マダイコマセ
  マダイ  0、4〜2、8㌔  10〜14枚!!      1㌔主体! 2人計24枚
  ワラサ  7本

バラし多多数!
入れ食い!
ほんと心の底からチャンスです!

反応を見て我慢して1テンポ、2テンポくらい遅らして落とし込みした方がいいです!
落とし込みするとすぐにさがってしまいます!
むしろ落とし込みしない方がいいです!!

ここ最近置き竿ほっぽらかしよそ見釣法で食ってます(´ー`)

秋口マダイ絶好調です!
毎日出船予定です〜
1名からでますのでお気軽にご連絡ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

書き忘れですー

マダイ 4人計15枚です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9月9日釣果

9月9日釣果
釣果
マダイコマセ
  マダイ  0、8〜3、1㌔ 3〜6枚
      1㌔主体に2、5㌔2枚!

  ワラサ  良型  計9本

キントキ、大型イサキ、アカヤガラ、ウマヅラ混じる!

五目釣りになっちゃいました!


バラし多数。
ハリスブチキレ2発・・
ハリス4〜5号でお願いします!


明日も出船します!
ご連絡お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

9月8日釣果

釣果
 マダイコマセ  
マダイ  0〜4枚  0、4〜1、7㌔
       5人計9枚
 
  ワラサ 計11本 

オオモンハタ、ウスバハギ混じる。
ハリスブチキレ4発・・
針折れ1回

今日は数が伸びませんでした!
船の少ない平日狙い目かもしれません!

後はマメに手返しをすることですかね!

今日も後半から少し暑くなって体がオーバヒートしましたんでこの辺で失礼致します!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

9月7日釣果

9月7日釣果
マダイコマセ
 マダイ  0、8〜3、7㌔ 0〜5枚
1㌔主体 2㌔ダイ混じる!
  9人計21枚

 ワラサ 2、8〜3、4㌔  計13本

潮良ければ釣果でます!
1人ボウズでしたがポツポツ釣れました!

毎日出船予定です!
よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦戦中〜

苦戦中〜
潮悪く苦戦中ですー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

ほんとにちゃんす!

ほんとにちゃんす!
9月6日釣果 3時間午後便

マダイコマセ
 マダイ  1〜4枚 1〜4枚 5人計14枚

ワラサ混じる!

潮澄苦戦するかとおもいきや食い上々でして!
後半ソーダで釣りになりませんでした・・

9月7日(土)
マダイコマセ 満船

9月8日(日)
マダイコマセ 空きあり

9月9日(月)
マダイコマセ 空きありあり!

他の日も1名から出船致します!
心の奥底から今がチャンスです!

よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

9月3日釣果〜

9月3日釣果〜
釣果〜
マダイコマセ
マダイ  0、9〜2、0㌔ 5〜9枚
1㌔台主体!!

ワラサ 2、8〜3、2㌔  2〜5本

ウマヅラ混じる。
ハリスブチギレあり!

連日好調続いてます〜
しつこいので言いませんが・・
やっぱり言います!
今がチャンスですよ(´ー`)


ハリス4〜5号 10㍍
テーパー、2本針するかしないか等工夫よろしくお願いします!

潮澄み苦戦するかと思いきや食いは上々でした!
 毎日出船予定です!
1人から出ます!

涼しくなってきました!
釣り日和です!

インドアの方もアウトドアの方もリフレッシュ!
釣りどうでしょうか!?

よろしくお願いします〜


以上昨日ホームラン打った涌田でした!
ランニングじゃないです!
柵越えです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

9月3日釣果〜

9月3日釣果〜
釣果〜
マダイコマセ
マダイ  0、9〜2、0㌔ 5〜9枚
1㌔台主体!!

ワラサ 2、8〜3、2㌔  2〜5本

ウマヅラ混じる。
ハリスブチギレあり!

連日好調続いてます〜
しつこいので言いませんが・・
やっぱり言います!
今がチャンスですよ(´ー`)


ハリス4〜5号 10㍍
テーパー、2本針するかしないか等工夫よろしくお願いします!

潮澄み苦戦するかと思いきや食いは上々でした!
 毎日出船予定です!
1人から出ます!

涼しくなってきました!
釣り日和です!

インドアの方もアウトドアの方もリフレッシュ!
釣りどうでしょうか!?

よろしくお願いします〜


以上昨日ホームラン打った涌田でした!
ランニングじゃないです!
柵越えです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

本日も〜

本日も〜
マダイコマセ午後便!
マダイ  5〜6枚 0、8〜3、6㌔

他1㌔主体に2㌔2枚!

ワラサ3、5〜3、0㌔
多数!

ハリスブチギレ多数!
好調続いてます!

明日も出船します!
1人から出ます!
よろしくお願いします!
早めの釣行ほんとにオススメします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

入れ食いー!

入れ食いー!
9月1日釣果
午前マダイコマセ
 マダイ  0、9〜2、8キロ 3〜8枚
      1㌔主体に2㌔台も3枚!!

バラし4発!
今本当にチャンスです!
濁りありいい感じです!
反応もすごいいい感じです〜!

秋口マダイコマセ大募集!
早めの釣行オススメします!

1名様から出船いたしますのでよろしくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »