« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

進撃の小人

進撃の小人
自然豊かな海にはなんでもあります。
なんと納豆!
しかも未開封〜(;´Д`)

開けてシイラかウスバハギにあげようとしましたがどこかの山の猿みたいになつきすぎて人間に被害与えると思いやめときました。


これからの釣り物募集〜

(昼間)マダイ五目、テンヤ五目、スロージギング

(夜) 様子よくなり次第タチウオ

夜、小船1人でタチウオ探索怖いので冒険家大募集〜 限定1人ですが^_^;

昼間1名から出ます!
夜2名は2名からです!

マダイ調子良くなってきました!
ワラサ、イサキ等嬉しいお土産になるかと思います!
よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

切り替え!

切り替え!
昨日の釣果ですー

8月29日釣果

カツオダメだったらコマセマダイ

カツオは遥か彼方だったため10時頃おかに向かいマダイをやりました!

マダイ   0〜3枚 0、6〜1、2キロ

イナワラ 2、5〜3、1キロ


カツオは諦めます!

朝からマダイを狙えば数のびると思います!

ハリスブチギレ2発!
でかいのいます!

秋口マダイコマセ大募集します!
貸し竿等ありますのでビギナーの方もよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

緊急募集ー

募集中〜

8月29日(木)
カツオ
空きありありです!

8月30日(金)
アジ泳がせ
空きあり

8月31日(土)
カツオかテンヤ五目

9月1日(日)
カツオ大募集中〜

秋陽気になりつつあります!
涼しく釣りをしましょう〜(´▽`)

お気軽にお問い合わせください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

募集〜!

8月31日 カツオ、テンヤ

9月1日 カツオ

募集中です!

涼しくなってきました!
釣り日和です〜^^

最近家の雑用で家にいたくないです!
一緒に男の釣りロマン求めましょう!

男とは言わず女のロマンもです!

チャレンジャー、勇者、よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

さーさー

さーさー
明日カツオいってまいります!
写真のように波穏やか、太陽ギラギラのコンディションが良いですね!
明日は・・

とにかく頑張るのみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

募集中

21日釣果
テンヤ五目 5時間釣り
アカハタ 3〜9
カサゴ  1〜6

活性よく食いくいでした!
バラしたかなりありました〜(;´Д`)

募集中〜
8月24日(土)カツオ出船!
空席ありありです!
8月25日(日)カツオ募集中
  勇者降臨お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

夏の終わり〜

夏の終わり〜
土肥真夏の大イベント花火大会!
が・・
昨日観客席の方に花火が行ってしまい3人ほどやけどなどしてしまい後日警察、消防隊など来て実検してました。
内容によっては残りの2日花火大会は中止になるとの事でどうなるのかな〜と

中止になりました。
テレビ局等かなり来てましたね〜

力が抜けて風邪をひいてしまいました!
明日もテンヤで出船します!

今日は素直に寝ます〜
みなさまお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

カツオ釣果〜

カツオ釣果〜
カツオ釣果〜
釣果
カツオ、キメ
  カツオ 0〜2本  3〜4キロ

 キメジ1本 ?キロ

ここ2年近くカツオの様子が悪く出船してませんでした。
超、超、ちょーひさしぶりにカツオで出船!
操船、カツオの向きなど難しいですね!
前半はカツオが跳ねるなどよかったですが後半・・
向き、カツオの姿は見えず反応が出ても食わない・・
水深は深いし・・
難しかったです。
しかしひさしぶりのカツオの雰囲気に興奮しました!
皆さんカツオ釣行お疲れ様でした!

アカハタ調子いいです!
カツオ、テンヤ、スロージギング募集中です。
よろしくお願いします(´ー`)

野球、花火、家事手伝い、酒、クーラー病、捻挫、バカな頭等で体にガタがきているので寝ます!
お疲れ様でした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

8月15日釣果

8月15日釣果
釣果
テンヤ五目 5時間釣り
  アカハタ 3〜12匹 中型主体
  カサゴ  1〜5匹 

フエフキ、カワハギ混じる。
今日は当たりがかなりありました!
潮止まり食いが悪くなるも魚活性大でした!
17日カツオ募集中です〜
残りわずか席が空いてます!
よろしくお願いします!

〜募集中〜

コマセ五目、テンヤ五目、スロージギング、カツオ

8月も後少しで終わりますね〜
何より甲子園、いや熱闘甲子園が終わるのが寂しいです。
CMでやるアクエリアスのがなんとも言えない爽やか夏本番!!
て感じがします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

釣果

釣果
8月12日釣果
テンヤ
アカハタ 2〜8匹 小〜中型

カサゴ、ウマヅラ、大型クロメバル、カワハギ、フエフキ混じる。
上潮だけ行っていて深場やれませんでした。
孫針ブチギレ一発!
マウステンヤでやられました。

スロージギングは最低水深40㍍ないと当たるきがしません(´д`)
浅いところは普通に餌などでやったほうがよいです!

8月15日
テンヤ
8月17日
 カツオ
両方大募集中なのでよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

夏は半ば!

お疲れ様です!
釣果です!

8月10日釣果
三時間テンヤ五目
アカハタ 大〜中型  1〜4匹
 カサゴ  中〜小型  1〜2匹
カワハギ、ウマヅラ、イラ混じる。

午前11時からの釣行でしたがなんとかつれました!
上潮が速く苦戦、餌取りで苦戦など、ありました。

8月11日釣果
イサキ、深場カサゴ

イサキ狙いで出船でしたがソウダガツオ、サバでおまつり、等で釣りにならなかったので釣ったソウダガツオ、サバを餌に深場カサゴに変更しました!

針ノビ一発!
ハリスブチギレ一発。

大型オニカサゴ、アヤメカサゴ、中型オニカサゴ多数釣れました!

すみません。
ほんの少しの少しトラブルとも言えないトラブルがでましたので13日に船をあげます!
13日以降カツオ募集いたしますのでよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

熱闘甲子園

熱闘甲子園
8月といえば甲子園!あと、負けた高校のマネージャーの涙ですね!

本日はマダイの稚魚の放流がありました。
小、小、小稚魚で口の小さな魚でも食われるサイズでしたがなんとか生き延びてモンスター級のマダイになってもらいたいですね!!

中ちゃん
カツオいます!
数は少ないですけど毎日わかりません!
今日は御前崎で入れ食いだったみたいです〜
遠…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

なんだかなー

なんだかなー
最近曇りでも暑いですね…
夏はやはりかき氷に長い髪のお姉さんですね


今日も夕方スロジグに!
特別ゲストで色々とお世話になっている渡辺氏が参戦!
ホウボウ×2、マトウで終わりました。

夏本番になりましたが頑張りましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

ありりゃ

ありりゃ
久々でございます!
夕マズメ一本勝負でスロジグを!

当たり爆裂しましたが上がったのは写真の通りでございます。

カツオ入ってきました!
これからという感じみたいです!
早くガヤガヤしませんかね〜(´▽`)

おれさん
ありがとうございます!
やる気だして更新します!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »