« ちょいと | トップページ | !!!!!!!!!! »

2011年10月 8日 (土)

あふぅ〜!!

あふぅ〜!!
あふぅ〜!!
あふぅ〜!!
今日の釣果
マダイ五目

タイ 1人 0〜2 0,4〜1,0キロワラサ 1人 0〜2 2,8〜3,2 キロ
朝一から5回大型魚に切られ傷心。
しかしそのあと鯛、ワラサなど活性がよく上々!
そのあと潮がトロ〜になり魚の活性がよくなく苦戦でしたが最後の最後でワラサが2本あがりワラサ船中6本。
今日のお客さんあきもとさんの後輩のめちゃくちゃかっこいい方が今までにない大物を掛けたのですが瞬殺!
希望を持たせてくれてありがとうございました!

お客さんの腕もあると思いますがこうやっと魚が釣れ出したのも早い時期からマダイ釣りに来てくれた中ちゃん、高梨さん、ちあきさん、 かつまたさん、うえまつさん、榊原さん、他に来てくれたお客さんボウズで帰えらせて申し訳なかったです。
しかしみなさんがコマセをしてくれたおかげでこう魚が根に付くようになりました!
本当にありがとうございます!!

市川さん来週はあのブチ切れた大型魚あげましょう!
待ってます〜!!

イサキにメイチなど多彩なゲストも待ってますよ〜! かつまたさん!

|

« ちょいと | トップページ | !!!!!!!!!! »

コメント

やっと、冷静に分析を始めた、市川です。
チモト、ギリギリです。少しナナメに斬られていますが、
平らでその上も平らでつぶされた感じ・・・。
水深が浅いので反転せずに横走りだと、
閂に入れるのにもっと合せ、遅めが良いのかなぁ・・・。
あそこ、漁礁があるんだっけ?

でも、釣っても、若船長の坊主じゃなぁ・・・。

投稿: 市川 | 2011年10月10日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537449/42381824

この記事へのトラックバック一覧です: あふぅ〜!!:

« ちょいと | トップページ | !!!!!!!!!! »