« 鯛が釣れ始めました!! | トップページ | あふぅ〜!! »

2011年10月 6日 (木)

ちょいと

ちょいと
今日は普段の釣り船の出船時間になぜかあわせて小船で出ました。 朝一テンヤをやってアカギ3匹、カサゴが1匹。
諦めも肝心ということでコマセに変えましたところ鯛にコメマス、イシダイ、イサキ、バラシ2回という釣果になりました。

他の漁師船はワラサを2本あげていました!!

よし帰ろうと思い時間を見ると2時8分!
普段の釣り船時間と変わりませんよ!
なんだか1人で釣りしているとゆったりできるのはいいけどなんだか寂しく7時間が長く感じます〜
やっぱ釣りはみんなでやるのがいいですね!

最近泳がせの竿に不幸があったので新しい泳がせ竿を買いました!もう二度と竿にバッテリーぶら下げません!!

|

« 鯛が釣れ始めました!! | トップページ | あふぅ〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537449/42328707

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと:

« 鯛が釣れ始めました!! | トップページ | あふぅ〜!! »